人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々すぎる更新です。   

お家の模様替えして、PCを2階に持って上がってしまってからすっかり遠のいてました
またちょっとずつ更新していきまーす

ブログをお休みしてる間にりーりは幼稚園児になりましたよ

毎日楽しく行ってくれてるので、ママは一安心です
そして自由時間がいっぱいですまだ有意義に使えてないのが残念っ
とりあえず当面の目標は『痩せる』ことです(笑)

入園準備は2人目男の子!ということで、ねーねに比べるとかなり手抜き。
一応載せておきます。

お弁当セット。


スモック(前・後)



上履き入れ。


アルバムカバー。


男の子は多少のキャラものもあり

女の子みたいに可愛い可愛いしすぎなくて、結構ママ好みかも!?

by rainrain02 | 2012-05-11 11:03 | handmade

<< りふぉーむ。その後… 皆既月食。 >>