<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

はぴば。   


りーりくん、Happy Birthdayです
4歳になりました
グラフの下の方をズリズリしてる小さい4歳ですが、
元気いっぱいです

プレゼントは、ばーちゃんから「メテオストームシャフト」
使いにくそうな武器です…



きっと「ぅわちゃぁぉぅっ!!!」て言ってる

パパママからは、キックボードでした。



カラフルで可愛い

幼稚園行きだして、ますますヤンチャに!
ご飯もいっぱい食べれるようになってきたから、もっと大きくなぁれ

JUGEMテーマ:お祝い 

[PR]

by rainrain02 | 2012-05-28 10:42 | kodomo

金環日食。   

日食皆さん見ましたかー??
ウチは日食グラスを買い損ねた為、目を傷めない程度に
サングラスとかクリアファイルとか雲とかを駆使して観測しました。

GWの出来事まだ書いてないけど、
とりあえず忘れないうちにしまーす。


ズームなしPENで撮った日食。
かろうじて見える??



パパさんのバズーカズームで撮った日食。
くそっ!!キレイに撮れすぎやん

PEN買った時の作戦で、絶対ズームレンズ買ってやるっ!!!!

JUGEMテーマ:写真 

[PR]

by rainrain02 | 2012-05-21 09:53 | photo

りふぉーむ。その後…   

模様替えをしてるうちに、やっぱり家具の色の微妙な違いが気になり、、、
意を決して塗ってみることに(もちろんパパが…)

電話台を白く!
Before

After

TV台を白く!!
Before


取っ手を変えてみたり






そして、After

セリアのすりガラスシートを扉に貼ってできあがり~~

まだまだ・・・

コレクションボードも白く!!!ですよ!!!
Before


After



全体図。
めっちゃイメージ変わって大満足でーす

もうちょいっ!



IKEAにてLEDを購入~。素敵なコレクションボードに大変身しました
電気もの好きのパパさん大喜び

以上。リビング大改造でした!

お・ま・け



ねーねの部屋に早々と学習机が届きましたよ
何回も「おめでとうございます!」って言われたわ
まっだでーーーす来年分の「おめでとうございます!」減ったな(笑)

注:この記事は去年年末から今年3月に起こった出来事でございます


[PR]

by rainrain02 | 2012-05-11 11:31 | handmade

久々すぎる更新です。   

お家の模様替えして、PCを2階に持って上がってしまってからすっかり遠のいてました
またちょっとずつ更新していきまーす

ブログをお休みしてる間にりーりは幼稚園児になりましたよ

毎日楽しく行ってくれてるので、ママは一安心です
そして自由時間がいっぱいですまだ有意義に使えてないのが残念っ
とりあえず当面の目標は『痩せる』ことです(笑)

入園準備は2人目男の子!ということで、ねーねに比べるとかなり手抜き。
一応載せておきます。

お弁当セット。


スモック(前・後)



上履き入れ。


アルバムカバー。


男の子は多少のキャラものもあり

女の子みたいに可愛い可愛いしすぎなくて、結構ママ好みかも!?
[PR]

by rainrain02 | 2012-05-11 11:03 | handmade