<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

カレンダー   

1年前の写真とネットからの拾い物で、
ウチ用とばーちゃん用に毎年作ってるカレンダー



気づけばもう4冊目。
去年はできあがったのが5月か6月で
たった半年しか使えなかったけど、今年はなんとか1月中に完成
ばーちゃんにも喜んでもらえたし
ちょっとしたアルバムみたいいつまで続けられるかなぁ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]

by rainrain02 | 2011-01-27 17:09 | kodomo

TDL~~♪♪   


冬休みを使ってTDLに行ってきました~
子供連れで初新幹線
というか、私自身中学生以来三回目…なんでこんな乗る機会少ないんだ…

載せられる写真が少ないので、ちょっとだけ。



いかだでトムソーヤ島へ。
上陸初めて。というか、存在すら知らなかった
ここでだいぶ疲れるオイ



ハニーハントの待ち時間が長くて、iphoneで太鼓の達人をしてる我が子。
この後見事に二人とも爆睡してくれましたよ、抱っこで足腰かなりやられました。

ランドは人が多くて疲れました~
キャラクターにもあんまり会えなかったしね。

二日目はシー



お天気が良くて超寒かったので、リゾートラインから富士山が見えたよ~
今回の旅は富士山日和で、行きの新幹線もくっきり見えたけど、反対側で写真はなし。
もったいないよなぁ



ジャスミンに連れ去られるねーね。
ジャスミンはウチの娘を使って追っかけてくる人から逃げてた

今回大人が乗りたかったのは、タワー・オブ・テラー
でもかろうじて102cmに到達したかのように見えたねーねも一緒に乗るはめに
ちょっとずつ「これは怖いもの」というのをばらしつつ、エレベーターに乗る前のお話で怖さ最高潮。
でも、実際落ちる時に娘の手を握り締めてギャーギャー言ってたのは私ですけど

怖さこらえて帰ってきた娘にパパが「一緒に乗って
さすがに無理やろ?と思ってたのに何故か渋々「ほな行こかぁ?」って
え!?貴方すごいんですけど!まだ4歳なんですけど!!!

で、こちら。




ちゃんとばっちり2回乗ってます
やるね~娘ジェットコースターとかも乗れちゃいそうね



子連れはなかなかしんどかったけど、やっぱり夢の国は夢の国でした
またお金に余裕できたら行こそんな日来るんか?

JUGEMテーマ:旅写真 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2011-01-19 09:11 | tabi

あけまして再開。   

ってもう1月も終わりに近づいてきましたが…
本年もよろしくお願いいたします

 
最近子供たちが集まるとよくこんな光景を目にするように。
一つの画面に群がるのよね

この日は、iphoneにDSにパソコンにと順番に群がってました
THE 現代っ子
[PR]

by rainrain02 | 2011-01-18 14:54 | kodomo