<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

今年のツリー☆   

ウチに子供たちがやってくる前に買ったツリー 
光ファイバーでキラキラ光るタイプ。
そう。飾り付けには向かないタイプ…。
で、買い換えるつもりでお店に行ったんだけど、
結局今のツリーに新しいオーナメントを買って付けることにハハハ

3年前以前はコレ


一昨年はコレ手作りでオーナメント作ってみたり…したなぁ…



去年はコレ100均でちょっとだけオーナメント買ってきて、あとリボン結んだり



で、今年オーナメントのセットでだいぶゴージャスに



要するに、あんまりお金かけたくないってことなのよね…

(Olympus PEN E-P1)(あ、一番下だけ(笑)) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]

by rainrain02 | 2010-11-29 15:07 | kodomo

落ち葉あそび   


秋も深まって、公園は上も下も黄色やオレンジに。
子供たちは葉っぱの絨毯で楽しそうに遊んでました



みんなでゴロゴロゴロ~~。
大人にはできないよね…虫とかいそうだもんね…

JUGEMテーマ:育児(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-11-22 17:17 | kodomo

蒜山大山紅葉車中泊。   


また行っとうやんっ!ってつっこみは無しにして~、
紅葉シーズンなのでどっかないかなぁ?と行って参りました
えと、11月頭の土日です。

上のは蒜山大山スカイライン、鬼女台からの眺めです。



秋は気持ちいいね~



蒜山の辺りはすすきもすごくて、うまく撮れなかったけどドライブ最高っ

で、向かった先は蒜山高原スポーツ公園の中にある「快湯館」。
とりあえず腹減りファミリーはお隣でランチ。



B級グルメの頂点を決める、B-1グランプリでシルバーグランプリをとったという
「ひるぜん焼きそば」をいただきました。

お風呂後は、


ジャージー牛乳を飲んでおります。
蒜山満喫ですねー

この日のお宿は奥津渓を目指して「道の駅 奥津温泉」で。


次の日の朝に奥津渓の紅葉を見て帰る予定にしてたんやけど、
「ここライトアップやってるぞ!」と、夜のうちに行って参りました




もみじはもうちょい!って感じだったけど、紅葉のライトアップ初めて見たからなかなか良かった

やっぱり11月の車中泊はちょいと寒い…。家族4人それぞれ寝袋にくるまって、
「魔女の宅急便」なんか上映しながら夜は更けていったのでありました・・・・・・。



帰りに寄った「勝央SA」は全品2割引!なんとレストランの中まで2割引だったので、
食べて帰っちゃいましたレストラン2割引って珍しくない

JUGEMテーマ:旅写真(Olympus E-P1,Xacti CA9) にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

[PR]

by rainrain02 | 2010-11-15 22:08 | tabi

4200円   

ある日、りーりが私のメガネを両手で持って「これ。」と言っている。
よく見ると右手にはメガネ、左手は??耳にかけるとこ持ってんぢゃんっ!!
バキッとやられてました…

で、急いで購入~。
こんなに安く早く手に入るのね~。びっくり

(Olympus PEN E-P1) 
e0313730_20203221.gif


[PR]

by rainrain02 | 2010-11-15 21:40 | other

運動会。   

ちょっと遅めの運動会。
雨が降ってきて大変だったけど、よく頑張りましたっ



JUGEMテーマ:育児 (Olympus E-520) 
e0313730_20203188.gif


[PR]

by rainrain02 | 2010-11-01 17:48 | kodomo