<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

終わっちゃうねぇ~。   

夏休み終わっちゃいますねー
私も結構だらけさせてもらいました

夏休み最後のイベントはこれ



手柄山遊園地にある姫路市民プールに行ってきました





防水だからって嬉しげにカメラ持って入ってたからヤバい人に見えたかな?(笑)
嫌な感じがしたので、すぐロッカーに直しちゃいましたケド

遅めに行ったので、夕方までゆっくりまったり泳げてなかなか楽しかったでーす

JUGEMテーマ:育児(Xacti CA9) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-30 14:37 | kodomo

chu。   

 


ドラマの影響かな悪影響(笑)

(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]

by rainrain02 | 2010-08-26 22:09 | kodomo

ひまわり畑でつかまえて   




小野市立ひまわりの丘公園にて。

JUGEMテーマ:写真(Olympus PEN E-P1) 
e0313730_19205465.gif

 

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-17 20:06 | photo

体験swimming   


お姉ちゃん3日間体験スイミングに行ってきました。
大きなプールは初めて



顔が濡れるのが嫌いなお姉ちゃんはちょっと苦戦してました



でも、とっても楽しかったみたいで、3日間で無事進級したよ~
頑張ったネ

おまけ



僕もプール入りたいよぉ~

JUGEMテーマ:育児(Lumix FZ50、Olympus PEN E-P1) 
e0313730_1921060.gif


[PR]

by rainrain02 | 2010-08-16 09:04 | kodomo

リカちゃんのおうち。   



お姉ちゃんのお誕生日のお祝いにばーちゃんからリカちゃんのおうちが
正式名称「リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん」



香山さんのお宅です。まだ電池を入れていないので「ピンポーン」とは鳴りません



仲良くカレータイム。
お友達のマリアちゃんもばーちゃんからのプレゼントです



おっと、仮面ライダーまで乱入~~

JUGEMテーマ:育児(Olympus PEN E-P1) 
e0313730_19205319.gif


[PR]

by rainrain02 | 2010-08-11 19:17 | kodomo

happy birthday♪   


8月はお姉ちゃんのBIRTHDAY



今年のお誕生日はおもちゃではなく「かばんが欲しい」と言われ、一緒にネットでお買い物。
バッグの中に普段は買ってあげないプリキュアグッズをこっそり仕込んでプレゼント



ケーキもプリキュアです
テンションなお姉ちゃんでした

JUGEMテーマ:お祝い(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-11 19:09 | kodomo

みなとこうべ花火大会   


とてもあの人ごみにまみれる勇気のない私達はこんなところからの花火見物です



E-P1パンケーキレンズセットを買った(しか買えなかった…)私にはコレが精一杯
パパもズームレンズを持っていないので、不完全燃焼に終わってました
来年はもうちょっと近くで見ようかな?
横でズームレンズ購入を決意してる人もいましたが…

JUGEMテーマ:花火大会 (Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-08 21:49 | photo

はたらくくるま。   


消防署見学に行ってきました。私は初めて。娘は2回目。息子はもちろん初めて。
また新しく興味持ってくれたかな?




JUGEMテーマ:写真(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]

by rainrain02 | 2010-08-08 21:41 | photo

かさい夏っ彩夢フェスタ2010   


去年結構よかったので、今年も行ってきました





PENにはARTしかないと何か思い込んでて…。
ちゃんとSCNあったのにね花火モードで撮れてたらどうだったかなぁ?

JUGEMテーマ:花火大会(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-02 17:14 | photo

omatsuri   



楽しいよねぇ~
ママはとってもしんどいんですけどね…

JUGEMテーマ:写真(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-08-01 12:40 | photo