<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

私、頑張った(継続中(笑))   



スモックのポッケに刺繍などをすること。(入園のしおりより)
私の好みで作ると子供のものにしては地味になる…


JUGEMテーマ:handmade (Lumix FZ50)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-03-31 19:54 | handmade

ひとつおおきく。   

 


幼児教室の終了式で、いっぱい絵の描いてある鉢に入った花をもらってきた。
1年早かったなぁ。もうすぐ幼稚園。また一つ大きくなるんやね

(Lumix FZ50) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]

by rainrain02 | 2010-03-24 14:45 | kodomo

うめみとうまみ。   

石ヶ谷公園へ梅見へ
まだ5分?7分?咲きって感じでちょっと残念…




この公園には乗馬場があるので、馬見
3歳以上の子供はポニーに300円で乗れます…が、
「無理っ無理っ」って乗ってくれませんでした


JUGEMテーマ:写真(Lumix FZ50) 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-03-04 11:34 | photo

おひなさま。   




 今年は可愛いお雛様が仲間入り


[PR]

by rainrain02 | 2010-03-03 15:33 | kodomo

徳島・淡路車中泊の旅(2)   

昨晩はず~っと雨
でしたが、2日目の朝は快晴






(Lumix FZ50)


うずしおはほとんど見れなかったけど、橋の下までお散歩できて満足
ちょっと風強くて寒かったけど…


(Xacti CA9)

お昼は淡路市の白鶴亭さんで、海鮮丼
美味でしたぁ~

JUGEMテーマ:旅写真
 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-03-02 20:53 | tabi

徳島・淡路車中泊の旅(1)   

またまた前日に急遽決定。車中泊の旅
今回は徳島です。
梅の季節なので、梅林もチェック

ポツポツ雨の降る中、お昼に徳島入りして向かったのはココ。


雨もやんでちょうど見ごろな梅見散歩。














(Lumix FZ50)

川と梅のコラボは私はお初だったので、とってもいい梅見になりました




(Xacti CA9)

夜ご飯は徳島市内の一鴻さんへ。
親鳥とひな鳥を食べ比べてみたかったので。
ちなみに私はやわらかくてジューシーなひな派です

今夜のお宿は、鳴門大橋を渡っちゃいましてー、
淡路の端っこ、道の駅うずしおに決定

JUGEMテーマ:旅写真 


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

[PR]

by rainrain02 | 2010-03-02 20:32 | tabi