<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

欲しい病。   

 




久しぶりに欲しい病。
「欲しいな~」「やっぱりいいわ…」を繰り返してきたけど、

やっぱり欲しいぞ~~~~

というわけで、わたくし!”PEN貯金”始めますっっ(笑)

いつかこのブログにPENで撮った写真が載せられますように。。。


[PR]

by rainrain02 | 2009-10-18 01:34 | photo

なんだか   




昨日のご飯は美味しかったなぁぁ
ママもいいもんだ


JUGEMテーマ:写真(Lumix FZ50)
 
[PR]

by rainrain02 | 2009-10-16 10:33 | photo

湯の原温泉オートキャンプ場   




弟カップルと今年最後のキャンプに行ってきました。
サイトが意外と狭いので、今回は”コネクト”せずにこんな感じで設営です



電気、水道付サイトだったので、スクリーンの中に入れちゃいました
サイト内に水があるって最高~~っっ!!


見えませんが、この下はColeman コンフォートエアーマットレス
初使用です。面倒くさそうでなかなか手が出なかったのですが、電動ポンプですぐ膨らみ、寝心地もなかなかのもんでしたよ~
私はマットレスの上に布団を敷く作業中に酔いましたが(笑)



夕食は代わり映えのない感じで
研究しないと!!





ここは果樹園があって、栗は拾い放題!!(柿ももいでいいのかな…?)
でも私が栗が嫌いだからか味は・・・・・。



朝食もほぼ昨日の残りで

日中は結構暑かったけど、朝晩はやっぱりかなり冷え込みました。
エアーマットのせいか、寝床は暖かかったです( ´艸`)ムププ
今年はもう終わりかなぁぁ??

JUGEMテーマ:写真 アウトドア!(Lumix  FZ50)
 
[PR]

by rainrain02 | 2009-10-10 23:37 | camp