カテゴリ:other( 7 )   

またまたお引越し   

アメブロにお引越しします。
http://ameblo.jp/amemoiine/
引越し後の記事持って行ってます。
このブログは残しておくので、前のキャンプ記事などはこちらでどうぞ(^^♪
[PR]

by rainrain02 | 2013-06-19 14:10 | other

お引っ越し   

jugemから引っ越ししてきましたー016.gif
これからはスマホで更新していきまーす。
よろしくお願いします029.gif
[PR]

by rainrain02 | 2013-01-18 17:40 | other

真夏。   

急に真夏がやってきましたね…
頼むわぁ~~(泣)

庭パーティしたよビアガーデン風~
あ、もちろん家族だけで。


夜になると涼しくてなかなか良い感じ

ご飯の後、皆でアイス食べてー、、



花火もしたよ☆



7月前にして、はや夏モード全開でーすデモアツイノハイヤ…(ToT)

JUGEMテーマ:アウトドア!か?(笑) 

[PR]

by rainrain02 | 2011-06-24 23:11 | other

スマホデビュー。   

パパさんのiphoneが水没してくれた(笑)おかげで、
わたくしも、”あんどろいどえーゆー”に乗り換えでございます



じゃ~ん。IS03です。0円でした

早速、、、



カバー買いーの、




カスタマイズしーの、と毎日おもちゃにしてま~す
もうちょい触れそうだな…ボソ


[PR]

by rainrain02 | 2011-04-28 14:06 | other

4200円   

ある日、りーりが私のメガネを両手で持って「これ。」と言っている。
よく見ると右手にはメガネ、左手は??耳にかけるとこ持ってんぢゃんっ!!
バキッとやられてました…

で、急いで購入~。
こんなに安く早く手に入るのね~。びっくり

(Olympus PEN E-P1) 
e0313730_20203221.gif


[PR]

by rainrain02 | 2010-11-15 21:40 | other

キタ!!   

 パパがママのばーば(ややこしい(笑))にもらったお誕生日のお祝いで買ったもの。

ルルド マッサージクッション


中はこんな感じでモミモミ

私もコレでほぐされますわぁ~
[PR]

by rainrain02 | 2010-10-20 23:10 | other

あはは…きつい…   


通販番組でちょっと欲しくなっちゃって…。
でも、15000円はちょっと高いので同じようなの(所謂ぱちもん?(笑))をゲットしちゃいました
こんなに1分って長いっけ?ってぐらいかなりキツイ…
美脚美尻美腰GETなるか!?



[PR]

by rainrain02 | 2010-09-13 09:54 | other