お揃いバッグ   


今までにバッグ3つ編んだけど、結局どれも自分のものにならなかったので、
ちょっと小ぶりですが自分用編みました~



横から見ると。

今回初めて中に入れるバッグを作ってみました。
リバーシブルあずま袋でーす




ミシンのない私。実家で縫おうかとも考えましたが、
ちまちまチクチクと手縫いいたしました。ミシン買うぞ!今度こそ買うぞ!

で、何がお揃いかと申しますと、、、



じゃーん。ねーね用の巾着と軽~くオソロ。
これで浴衣着て歩くんだいっ!だから雨よ降るな~~!

もひとつ。



ピンクのねーねバッグともオソロですよぉ~。
並べるとなかなかオソロですわ
一緒に持ってお出かけするの楽しみ

JUGEMテーマ:handmade にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ

[PR]

by rainrain02 | 2011-08-20 00:09 | handmade

<< マグネットリメイク 夏(5) お誕生日 >>