夏(5) お誕生日   

ねーね5歳になりました~☆お誕生日おめでとう☆~



ばーちゃんからのプレゼント、たまごっちからもお祝いメッセージ♪



今年のプレゼント。handmadeです(笑)
中身は~(もうすでにジャラジャラとつけておりますが…)



アクセサリーBOX。
おかげでちゃんとお片づけしてくれるようになりました!!



ご飯はこんな感じ。
ねーねリクエストでケンタッキー!
ケンタッキーをおかずにする時ってむずかしくない??
私は唐揚げのように白ご飯でいける人やねんけど、他の人はそうじゃないからなぁ…。



今年はアイスクリームケーキでお祝い。
来年もこれにしよかな?暑いときってケーキちょっと重いよね…(汗)

次のお誕生日までまた1年、成長楽しみにしてるよ~☆

JUGEMテーマ:お祝い 

[PR]

by rainrain02 | 2011-08-19 23:34 | kodomo

<< お揃いバッグ 夏(4) 海遊館 >>