人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山大山紅葉車中泊。   


また行っとうやんっ!ってつっこみは無しにして~、
紅葉シーズンなのでどっかないかなぁ?と行って参りました
えと、11月頭の土日です。

上のは蒜山大山スカイライン、鬼女台からの眺めです。



秋は気持ちいいね~



蒜山の辺りはすすきもすごくて、うまく撮れなかったけどドライブ最高っ

で、向かった先は蒜山高原スポーツ公園の中にある「快湯館」。
とりあえず腹減りファミリーはお隣でランチ。



B級グルメの頂点を決める、B-1グランプリでシルバーグランプリをとったという
「ひるぜん焼きそば」をいただきました。

お風呂後は、


ジャージー牛乳を飲んでおります。
蒜山満喫ですねー

この日のお宿は奥津渓を目指して「道の駅 奥津温泉」で。


次の日の朝に奥津渓の紅葉を見て帰る予定にしてたんやけど、
「ここライトアップやってるぞ!」と、夜のうちに行って参りました




もみじはもうちょい!って感じだったけど、紅葉のライトアップ初めて見たからなかなか良かった

やっぱり11月の車中泊はちょいと寒い…。家族4人それぞれ寝袋にくるまって、
「魔女の宅急便」なんか上映しながら夜は更けていったのでありました・・・・・・。



帰りに寄った「勝央SA」は全品2割引!なんとレストランの中まで2割引だったので、
食べて帰っちゃいましたレストラン2割引って珍しくない

JUGEMテーマ:旅写真(Olympus E-P1,Xacti CA9) にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 

by rainrain02 | 2010-11-15 22:08 | tabi

<< 落ち葉あそび 4200円 >>