人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN。PEN。PEN。   

とうとう購入してしまいましたっ
中古美品です私のPEN貯金にちょっとお小遣い前借で買えてしまいました
ま、前借してるんですけど…



(Lumix FZ50)



いやぁ、楽しい
まだ使いこなすには時間がかかりそうですが、違うね!うん、違う(笑)
ちょっと間、頭がPEN一色になりそうですぅ…





追記:ストラップをLumixに付けていたAcruのものにチェンジしてみました。



JUGEMテーマ:写真(Olympus PEN E-P1) にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rainrain02 | 2010-07-23 20:09 | photo

<< 神戸カフェめぐり。with PEN チャームに惚れて >>