人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイマート佐仲   

P1060128.jpg


今年2度目のキャンプは篠山市のハイマート佐仲でーす
いいお天気で初キャンプのフィールドデッキちゃんもご機嫌

P1060135.jpg


P1060151.jpg


キャンプ場からこの長~い階段を上っていくと・・・・・


P1060154.jpg


でっかいダムがありました!
ここでわかさぎ釣りができるそうですよ~。めっちゃ緑~~


P1060155.jpg


振り返るとキャンプ場。
ウチらのテントはどこ~~~

1日目は適当に走り回って遊んで、ご飯は前回と同じくパエリアとスペアリブ(写真省略…というか撮ってもない(笑))
子供が寝た後は大人3人(今回は一人多いのです)でまったり~。
ってか5月の終わりだというのに寒くて寒くて…。
リビング締め切って服を着込んでの大人の時間となりました

翌朝は、

P1060159.jpg


チーズフォンデュ?風です
なかなか溶けず…冷めたら固まる(当たり前?)
でも美味しかったです


P1060164.jpg


P1060167.jpg


子供たちは、水遊びやフリスビーをして遊んでました。
ま、ウチのちび達は邪魔してただけやろうけど(笑)
このお姉ちゃんは2回もトイレに付き合ってくれるとってもいいお姉ちゃんでした
もちろんこの日初めて会ったお姉ちゃんですよ
ウチのお嬢は、キャンプに行くと自分より大きいお姉ちゃんに遊んでもらおうと必死なんです
この日の出会いはとてもいい思い出になったようです

ここのキャンプ場はなんと15:00チェックアウトなので、とってものんびりできます!
ウチはお昼ご飯は作る気がなかったので、お昼ごろ撤収~

で、ここへ。

SANY0018.jpg


場内にあるお食事処で~す。
囲炉裏がいっぱいあって良い雰囲気


SANY0021.jpg


SANY0022.jpg


これまた場内の鶏舎から取れる卵で作った卵かけご飯と、手打ちそばです。
手打ちそばは体験もできますよ~

後、写真はありませんが、場内にお風呂もありますっ!
5月の土日でこんなに空いてて、施設も十分。また一つお気に入りのキャンプ場が増えました

JUGEMテーマ:アウトドア!(Lumix FZ50) 
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by rainrain02 | 2010-06-08 18:55 | camp

<< 飛行場にて。 とうとう。 >>