人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩・津和野へ(2)   

2日目の朝。
子供を置いて露天風呂でゆっくりした後は、素敵な離れで朝食。



朝食もなかなか豪華



離れ「逍遥亭」はこんなお洒落な感じになってます。

早めにチェックアウトを済ませ、宿周りを散策。



北門屋敷玄関。お城ですね




北門屋敷の向かいは高校になっていました。
城下町にあるこの高校は校舎もお城風。ちょと羨ましい
この2本の松の木はきっとすごいんじゃないのかなぁ??
ビックリしたのでシャッター押してみました

そして津和野へ。



もちろん鯉がいることは知ってましたが、こんなにおデブさんだとは
ここの鯉は観光客の餌で生きているのかなぁ?完全にメタボ




畳にステンドグラスの光が映っているのが印象的な教会でした。



津和野の郷土料理、「うずめ飯」。
う~~~~ん。(笑)

JUGEMテーマ:旅写真 (Lumix FZ50)

by rainrain02 | 2009-11-10 00:36 | tabi

<< 七五三。 萩・津和野へ(1) >>